スマートフォン版はこちら

橋本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「橋本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0029
住所 広島県呉市宝町5-10ゆめタウン呉2F
電話番号 0823-32-3000
診療科目 外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村尾医院 広島県呉市広文化町6-3
吉村医院 広島県呉市中通3-3-27
呉記念病院 広島県呉市郷原町2379-42
佐藤病院 広島県呉市三条3-4-26
呉市医師会病院 広島県呉市朝日町15-24
久保外科医院 広島県呉市海岸1-3-4
西亀診療院 広島県呉市倉橋町11824
公立下蒲刈病院 広島県呉市下蒲刈町下島2120-4
碓井サテライトクリニック 広島県呉市広本町3-6-17
守屋医院 広島県呉市広駅前1-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • Aさん
    たかの橋中央病院 口コミ
    内科の中村、問診の時からの医者としてのあり得ない受け答え。乱暴というか粗暴というか、、患者を見下しあんな態度の悪い、程度の低い人間に会ったのは初めてといってもいいでしょうね…
    検査中や検査後の説明や確認の不十分さ。患者に寄り添わない対応…もう少し親身になって看て頂けないものなのでしょうか?最近の病院ってこんな感じなんですかね?鷹野橋中央病院には行かない事をお勧めします。人間としてのレベルの低さに唖然とします。
  • sueさん
    新甲さなえ女性クリニック 口コミ
    新甲さなえ女性クリニックは女医さんなので、がん検診も受けやすく、毎年お世話になっています。院内はとても清潔で、先生もスタッフもとても感じが良いです。待合では名前では呼ばず、番号札で声をかけるなど、個人情報に大変気を配られております。先生は小さな疑問・不安にも親切丁寧に、かつ分かりやすく説明して下さいますので、安心してお任せすることができます。また、予約制なので待ち時間がほとんど無いのが嬉しいです。
  • seikaさん
    野間眼科医院 口コミ
    中区国泰寺にあるのま眼科。
    中心部に近い場所にあるということもあり、
    とても患者さんの多い眼科です。
    立地がよいから会社帰りに平日に行けるのはとても便利ですね。
    先生は、
    最初に少しとっつきにくい印象を受けるかもしれませんが、
    時に患者さんのためによくないと考えたことは、はっきりと
    おっしゃる頼りになる方ですね。
    コンタクトと結膜炎に詳しい先生です。
    薬をもらってすぐに治ったので、また結膜炎になったらお世話になろうと思います。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ